-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
Karada Scan


omronの体脂肪計を買ってきた。

『脱・メタボ』なんてコトバは僕は当てにしてない人ですが。
ほら、やっぱり毎日のボディチェックはね!
欠かさないに越したことはないはずです。


で、ヤマダに行ったんですけど、
最近その手の機器が多くてびっくりしちゃいました。
で、さんざん迷ったけど結局どれがいいのかよく分からない・・・。

もう一番高いヤツならいろいろ測れるだろっ!!言うわけで、
部位別の皮下脂肪とか骨格筋とかまで測れるヤツを買ってきました。


この辺が社会人になったんだなーと思う(´・ω・)
 
 
 
何はともあれ、早速測定。ドキドキ。

まずは個人設定・・・。



・・・・ここは身長サバ読まなくていいよな。



φ(・ω・;)ポチット



んで、測定。
体脂肪率が11.8%でした。

おぉ、研究室時代より減ってるっ
この調子で一ケタ台をっ

お、やっぱり基礎代謝高いなー
こりゃすぐ腹も減るしカラダも熱いわけだ。

部位別、体全体の皮下脂肪率、骨格筋がナニナニ・・・フムフム・・・。



そしてカラダ年齢。23歳。
おぉ、ひ と つ 若 い 。



というわけで寮生活にまた一つ楽しみが加わりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
