-だから僕は部屋をやめない-
本採用、そして・・・
今日で6月も終わり!

そして3ヶ月の試雇期間も終わり、
来月からは正社員です。



思えば試雇期間ってすごい字を書きますよねぇ。
“試”しに“雇”ってみる期間って。

採用面接に合格しても、まだ本採用ではないということですね。
言ってみれば、会社側の保険みたいな感じでしょうか。

とは言っても普通に実験もやってたし、既に残業もそれなりに。



今でこれだと、来月からどうなるのかと思うとうひーですね。
 
 
 
 
 
しかも、

これは多分過渡的なものだと思うんだけど、
自分の机の場所が本来の自分の職場とは違う階にあって、

070630001.jpg

という往復を一日に何度も繰り返さなければならないと言う。

しかも階が嫌な具合に微妙だから、全部階段で。
いやこれ単に設計が悪いような気もするが・・・。

とりあえずそんだけハードで、しかも間食もしないでしょー。
おかげで配属以来体重も減って、最近は体脂肪率も10%台をうろうろ。

6月初めに切ったベルトをまた切りました。

いや俺全然太いと思ってなかったんだけど・・・
これだけ切れたんか?と思うとなんか逆にショック。



そう、つまりこういうことだ。

7階までの一段飛ばしダッシュで瞬発力と下半身の強化を図りつつ、
秘技・一段飛ばし下りダッシュでバランス感覚と体幹の強さを養う!

食事は工場と寮の食堂によって完璧に管理され、
多忙な業務と空っぽの冷蔵庫によって間食は押さえられる。

そして週末は、ストイックな山越えサイクリングで足腰を強化すると同時に、筋持久力すらを身に付けようというのかっ!!



うーん、噂に聞いた忙しいとはこういうことか?
なんかちょっと違う気がするが・・・。



ではなんだこれは?

部活か?

ビリー・ザ・なんとかか?





今でこれだと、来月からどうなるのかと思うとうひーですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
