-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
時計の話 2
今日は同期の時計の話にどっぷりんと漬かってみる。


まず、一緒に三交代実習をしたS君の時計。
夜勤では2人でクルマの話ばっかしてた彼の左腕には当然・・・



TAG HEUER

ほいやあぁぁぁ!!
何と言うハイクオリティ。

F1好きなら知らない人はいない珠玉の品。
が、これは間違いなくマニアックだ。

うーん、それにしてもかっこいいなぁ・・・(;´¬`)
風を切る流線型のボディーが実にエロティックだ。




しかしこんな高嶺の花には手が届かない僕は

070704005.jpg

SEIKOからHonda Racing公認モデルでおkkk
 
 
 
 
 
次は、工場実習期間から自分のインテtype-Rを寮に
持ち込んで乗り回していたという、かなりツワモノのMだ。


ご飯でも食い行く?ってな感じで助手席に乗せてもらい、
RECARO製の真っ赤なレーシングバケットに身を沈める。

アクセルを踏み込むとレスポンスよく吹け上がる直4/2000ccエンジンが奏でる甘美な咆哮にしばし酔いしれつつ、その加速に全てを委ねる。

と、

ハンドルを握る彼の左腕にちらりと見え隠れするそれは

070704003.jpg

な!?ブ、ブルガリだとぉ!?

B...B...BVLGARIだとぉっ!?


こやつ、何と言うエロス。
このクルマとその時計でいったい何人の・・・ゴフア

危うく俺も惚れてしまうところだったじゃないか。



そうだなぁ、ブルガリだったら俺はもうすこしガチャガチャした・・・

070704004.jpg

こんな感じのがいいなぁ。
やっぱクロノだろっ!!

だからG-shockでいいとか言われる(´・ω・)





それより、今時はやっぱりブランド時計もクォーツなんだねぇ。
自動巻きを ガッ ってやるのも個人的に憧れるけど・・・。

やっぱりクォーツ楽だもんねぇ。
ずれないしねぇ。





あとは珍しいところでは

070704006.jpg

どるちぇあんどがっぱーな の時計してるの初めて見た。

D&Gってアクセのイメージが強かったけど
時計も意外と種類が多いのね・・・。

しかもなかなかどうしてかっこいいじゃまいか。





でもブランド物は実験室では使えないよなぁ。
スーツ着る機会も少ないしなぁ。





それに意外と時計っていろんなところにぶつけてるのよねぇ。
廊下のコーナーを曲がる時とか、階段の手すりとか・・・。

よく何年も耐えてるぜうちのG-shockは。





やっぱ歯ブラシで磨けるタフな時計がお似合いかもしらね。
コメント
この記事へのコメント
サファイアガラス製のオイラの時計は
がっつんがっつん当てても平気だよ。
何回も落としているけど、マジで傷一つついてない!

値段もブランド物ほど高くないし、オススメー。( ´_ゝ`)
2007/07/05(木) 23:28:15 | URL | はらっち #-[ 編集]
腕とか指とか首とか耳とかに付けるモノが苦手だから
時計普段全くしない…。
だから時計に全く興味がな~い…。

男にとってはは時計はひとつのステータスなんだろうけど
女は別にいいよねw
2007/07/06(金) 11:43:09 | URL | linfay #-[ 編集]
はらっちの時計はピッカピカだよね!
やっぱりサファイアガラスって強いんだねぇ。
やっぱ落として壊れるような気ぃ使っちゃう時計はちょっといやだねぇ(´・ω・)

>>鈴しゃま
女の人ってアクセ感覚でちっちゃい時計つけてるくらいしか見ないですねぇ。
時計はオトコのステータスとは聞いてたものの、
同期も意外と気合の入った時計してるのには驚きんぐ(;゚Д゚)
2007/07/07(土) 02:14:35 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
