-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
遠くの空に消えた
最近 『探偵学園Q』 関連からの検索アクセスが増えてるようで、
何やら圧力を感じてるんですが。

レビューが無いのは観てないからじゃないですよ?
今装備してるキャプチャがしょぼいんです(´・ω・)

録画してないわけでもないですよ?
画質がしょぼいんです(´・ω・)

あとノートで観てるからこっちに移せないとか。



しかし、本当の神木たんファンは、今放送されている
ドラマだけを漫然と観ていてはいけない!

探偵学園Qをマークしつつも、
次の作品へのチェックも怠ってはいけないのです。

神木たん主演次回作
『遠くの空に消えた』の公開日が決まりました。



変声期を終え、再び露出の増えてきた神木たんの動きを見逃すな!!
 
 
 
 
 
 
070708001.jpg

「蜂は航空力学的に言えば、飛べる構造じゃないらしいんだ。
だけど、実際には飛んでいる。それは、なぜだと思う?
蜂は飛ぼうと思ったから飛べたんだ」



070708002.jpg

「なぁ、起こそうか、奇跡。
ただ、待ってても起きないんだろ、奇跡って」

 
 
 
 
 
070707006.jpg

『遠くの空に消えた』
8/18(土) 全国松竹東急系にてロードショー

オトナと子供の間で揺れる、微妙な年頃の魅力を醸し出す神木たん。
その儚くもみずみずしい演技から一瞬たりとも目が離せません。

空港建設反対運動に揺れる田舎町に転向してきた亮介。地元の子供達との友情を深める一方、大人たちは醜い抗争を繰り広げる。巻き込まれた子供達にも深い溝が生じるが、再び団結を試みようとする。

美しい田園風景の中、子供の目線で描かれる、ノスタルジックな物語。変声期を迎え、微妙な年頃の魅力を醸し出す神木隆之介を中心に、子役のみずみずしい演技が光る。平成版「ぼくらの七日間戦争」ともいえる少年活劇の快作だ。


平成版『ぼくらの七日間戦争』とありますが、
日本版『スタンド・バイ・ミー』とでも言えましょうか。

公式に予告編が公開されてます。

『キングダムハーツ』と『ぼくの夏休み』を足して2で割ったような印象を持った、まさにノスタルジックという言葉がぴったりの作品。

070708003.jpg

また、こちらのTOUCHING WORDにも魅力的な情報が。





『田舎もの』だけあって、神木たんの露出にも注目です。

070707005.jpg

中学生になってますますエロティックなカラダになってきました。

俺クラスになるとそうだな・・・。

集中力を高めてこの画像の神木たんのお腹のところだけ見ると・・・
ナ、ナント素肌に見えるてくるじゃないかっ!!

何と言うエロティック!!






今年は映画『大日本人』に続いて、今作『遠くの空に消えた』
そして冬には『Little DJ ~小さな恋の物語~』の公開も控えます。

まだまだ神木たんからは目が離せないぞ!!
コメント
この記事へのコメント
遠空見ましたよ!!
探偵学園Qより幼い感じっ☆
かわいかった~~~。
見ましたか????
2007/09/08(土) 13:25:57 | URL | えり #pBoZlR9Y[ 編集]
もちろん観ましたよっ♪
詳細は↓コチラ↓の記事で☆
http://z2.blog26.fc2.com/blog-entry-526.html

神木たんはやっぱり彼にしか出せない
独特な雰囲気を持ってますよねぇ~。

そして今、『遠くの空に消える前』という
メイキングDVDを探してるところです。
2007/09/11(火) 00:07:32 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
