-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
帰郷2
やっと写真が撮れた。



・・・と思ったら何と言う画質の悪さ。
しかも生活観溢れる場所だな(´・ω・)

帰郷したのはいいけど、クルマ置く場所がないから家の前の空き地に置かせてもらったんだけど、これが泥のような土の上で(´・ω・)

台風の豪雨であわわわ・・・足もとがあぁぁぁ
そして動かしただけでタイヤがドーナツみたいになりました。

タイヤがスタックするほどのぬかるみだったぜ!(;゚Д゚)



今日の朝は洗車に費やしたよ。
 
 
 
 
 
それはそうとして、親が運転したいって言うから
俺は助手席に座ってドライブに行ってきました。

そして天気がよかったので街中でオープン。
世界最速12秒稼動なので信号待ちの間でも開閉が可能です。

でも周りの視線が((((;゚Д゚))))コ、コイツハトシガイモナク・・・

街乗りではオープンでも風は気になりませんでした。



そしてそのまま高速へ。



高速に入ると流石に風と音が強くなりますね。
でも顔に当たる風はそんなになくて落ち着いたものでした。


何と言うか、頭のすぐ上ですんごい風が吹き荒れてる感じで、
ドーラ風に言うと

『すぐそこに風の壁があるよっ!!』

て感じでした。


でも普通の会話は聞こえるレベルなんで、いやーたいしたもんだ。



と言うわけで、

070716002.jpg

前と、

070716003.jpg

後ろ。

後ろ向いて撮ってたらケータイが飛んできそうでした。
それにしても写真見にくいなぁ(´・ω・)

ところで後ろが見にくいのは仕様です。

このメッシュの風よけは倒せるのでもう少しマシになるんですが、
巻き込み風を防ぐのでオープン走行の時は多分必須です。



いやでもね、俺は大変なことに気付いてしまった。
オープンで高速走るのはいいけど・・・。

トンネルが怖い(;゚Д゚)

イヤマジデ。


スピード感とかそういうのじゃなくて、
心霊的に怖い。


それでも高速道路はまだいいかもだけど、
普通の山道のトンネルはもっと怖いだろうなぁ(´・ω・)

あと水落ちてきたし・・・(´・ω・)
ザバババッって・・・。

なんじゃこのトンネルわぁぁああぁ!!
まぁスピードあるからフロントガラスに当たるだけなんだけど。

というわけで気をつけましょう。





てな感じで、今回いろいろ余裕が無かったので中からの写真ばっかになっちゃいましたが、今回の週末はこんな感じでした。

四日市への帰り道は名四を避けて、岐阜県のほうから道の駅とか回りながら来ました。やっぱりワインディングロードが楽しい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
