-だから僕は部屋をやめない-
子役とジャニーズJr.の違い
今日の探偵学園Qを観ていて思ったこと。




山田涼介ってガタイいいよな・・・。
なんか胸板が厚いと言うか肩幅が広いような。


単体で観ててもそれほどそんな風には思わないんだけど、
神木たんとカズマ役の若葉克実と並ぶとそう思う。


070717002.jpg

神木たんはちょっとオトナっぽくなったけど、やっぱまだ可愛い。
動きがなんだかナヨっとしてるのは素のような気がするが・・・。


070717003.jpg

カズマは今日ノースリーブを披露してくれたね☆(*゚Д゚)
けどやっぱそんなに腕太くないし華奢な感じがイイ。

そう、それこそが少年の魅力だというのに!!


やっぱりジャニーズは鍛え方が違うというか、
普通の役者はバク転なんてしませんからね。

そうなんだよ!やたらバク転とかするから、Jr.の子もそれに憧れて筋トレしたくなって、MyojoとかKindaiのアンケートを見ても「筋肉を付けたい」ってお前ばかもーん!!少年の成長期における無理な筋トレはカラダの健全な成長を阻害するばかりでなく、その他にも様々な影響がうんぬんかんぬん

まったくジャニーは何をやってるんだ。
独占欲だけじゃ可愛い子供は育ちませんよ。


でもまぁ脱いだ涼たんも好きよ(*´Д`)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
