-だから僕は部屋をやめない-
Happy 3rd Anniversary!(;゚Д゚)
正式サービス開始からもう3年もたつのですね。
ということはその前からやってるのでもう何年やってるのやら(;゚Д゚)


とまぁ、何はともあれ昔を思い出すと懐かしいものです。
というわけでせっかくなので一緒に祝うことにしましょう。








どうせいつもの襲撃イベントでしょうがね!!!11






051201002.jpg

って30からかよ('A`)



あいあい数えますよ数えますとも。



051201003.jpg

ヽ(`Д´)ノ フォォォォォォォーーー!!!






051201004.jpg

ちょwwwww






051201005.jpg

おまwwwwww






051201006.jpg

激しス・・・・・・(;゚Д゚)






と、バフォ様が各地で暴れるといういつもの展開でした。
プロの次はゲフェに飛んでサキュバスやデビリンと奮闘(*`ω´)=33
051201007.jpg





ふいにアクセドロップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




051201008.jpg

ちょwwwww必死すぎwwwwww




結局拾えませんでした!
そして本日の収穫は『りんご一個獲得』(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
拾えなかったのか
カワイソス( ´ω`)
2005/12/01(木) 08:32:24 | URL | ちょ #-[ 編集]
ヽ(`Д´)ノ

どうせきっとあれさ銀の腕輪さ(;´-`)
2005/12/02(金) 23:18:20 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
