-だから僕は部屋をやめない-
デジカメ


CanonのIXY digital 10を購入。
なんだかんだいいつつ結局canonなのさ。

同モデルで液晶ディスプレイの大きいIXY digital 90も出てたけど
うーん、液晶のサイズ…。イラネー。って感じでこっちにした。

あとデザインがそっちはちょっと変わるんだよねぇ。
やっぱこのカクカクした感じがいい。



買うときに店員が、
「それ買うならこっちのほうが安くていいですよ」
ってCybershotを勧めてきたけど

「ごめんなさい、そういう風には見てないんで^^^」

さっぱり詳しくないくせにやたらノリのいい店員とか
S○NYの回し者か何かですかね( ゚Д゚)、
 
 
 
 
 
070811001.jpg

試し撮りしてみた。

あ、ちなみに今実家に帰ってます。お盆休みです。
と言っても年休使っての休みなんだけど(´・ω・)



070811003.jpg

遠めで撮ってトリミングしたほうがいいって聞いたことがあるけど。
う、うーん…。確かに被写体の形は崩れない…かなー…。

うまく撮るにはコツがいるようですね。



070811002.jpg

おしりも撮ってみた。

こう見るとやっぱこの車体に17インチはデカく見えますねぇ。
でもフェンダーとの間にはまだ結構余裕が。

実はこれ18インチも履ける仕様なんです。
でもここ空いてるとなんかみっともないなぁ。

後々18インチに履き替えるかもとしても、
とりあえずは車高を落として埋めるかなぁ…。





明日から関東方面に旅行に行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
