-だから僕は部屋をやめない-
南紀・白浜温泉


和歌山旅行に行ってきました。


070820002.jpg

こちらは三段壁と呼ばれる自殺の名所断崖絶壁。
崖の端まで行ける様になってました。

東尋坊もそうでしたが、
『いのちの電話』の立て札がいたるところに((;゚Д゚))


070820004.jpg

チキンな俺はここらが限界
(;゚Д゚)ゾゾゾ・・・
 
 
 
 
 
岩棚がかなり広くてずーっと先まで歩いていけます。

070820007.jpg

断崖にたたずむ悠斗をパチリ。


070820008.jpg

イメージ的にはこんな感じで。





崖の下には洞窟があって、熊の水軍だとかなんとか。
エレベーターで降りれるようになってました。

070820006.jpg

洞窟内に荒れ狂う波が大迫力。
コワスコワス(((;゚Д゚)))ガクガク





和歌山って山なんだけど海に囲まれてて面白いねー。
温泉を堪能しつつ、海水浴も楽しんできました。

070820005.jpg

4人で堤防沿いを歩いて海水浴場へ。


070820003.jpg

イメージ的にはこんな感じで。



僕らの行った海水浴場はメインから外れてたみたいで、
人も少なくて波も大きくて楽しかった!!



という感じでお盆休みに続いてめいっぱい遊んだ週末。
今年は海に行く機会が多くてまた日焼けががが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
