-だから僕は部屋をやめない-
今週末
土曜日は実は実家に帰ってました。

映画はそこで観たんですが、帰ったのにはもう一つ理由があって。
実家に忘れてきたと思った腕時計を探しに戻ってたんです・・・が・・・。


時計見つからなかった(´・ω・)


寮の部屋にはどれだけ探してもないのに・・・。
旅行には持って行ってないと思うし・・・何と言うミステリー。


と言うわけで今困り中。
 
 
 
 
 
そして今日は名古屋に行ってきました。

研究室時代の後輩(元カレ)と、同じく同期との懐かしい3人でご飯。
いろいろ懐かしい話もしつつ、今の研究室の状況も聞きつつ。

何だかんだで時代は流れていくんですねぇ。





その後、名古屋で開催中の『ど真ん中祭り』を見学。
とはいっても見に行ったら丁度終了しちゃったけど(´・ω・)

なにはともあれ、ど真ん中祭り。

去年は彼女といた場所に、今年は元カレといる。
時代の流れは、かくも複雑に絡み合っているのでしょうか。





と言うわけでまたまた充実した週末でした。

とはいえ今回は懐かしいところに帰って、
懐かしい映画を観て、懐かしい人たちと食事をして。

そんなことがあると、また一人の部屋に戻って明日から仕事だって思ったときに、猛烈に寂しくなることがあるんだ。

そんなセンチメンタルな一面ものぞかせちゃう。





惚れ直しても、いいんだぞ☆





さー今週もまたがんばろー。
次の週末のためにー
コメント
この記事へのコメント
研究室時代の後輩(元カレ)????

イツノマニ(゜д゜;;)
2007/08/27(月) 20:31:43 | URL | CHAPPY #-[ 編集]
(;゚Д゚)ドッドッドッドッド・・・
2007/08/28(火) 21:21:12 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
