-だから僕は部屋をやめない-
第80回攻城戦@ASURA STRIKE
第80回攻城戦。
前回と同様、同盟を組んでの参戦です。




今回は防衛戦が熱い展開に!(*`ω´)=33




はじめL3を取ってその後軽く防衛。

しかしLK様に特攻されて(´・ω・`)ショボーン
同盟Gが到着するまでの時間を稼ぐ前にやられました。やはり速い。



んでC4転戦。
いつもの特攻で落とした後、防衛です。

今回は防衛線が引けt・・・というかいつのまにか戦場はER周りに(;゚Д゚)

051204002.jpg

ヽ(`Д´)ノフォー!!! 先日取った阿修羅5が火を吹きます!

051204003.jpg

ヽ(;゚Д゚)ノフォォォー!!! 素早いリロードから攻撃の要を潰していくっ!


めっさ押されてるけど何故かここに来て脅威の粘りを発揮!
これは序盤から激しい消耗戦だぜ!! ヽ(;゚Д゚)ノ =33


051204004.jpg

いつもより多めに撃っております!ヽ(`Д´)ノ
あぁ・・エフェクトがきれいだ・・・(;´-`)


しかし徐々に削られ・・


051204005.jpg

あぁ、何をするー・・・・・


(´・ω・`)


うーん、残念。しかし何だろうこの満足感は(*´Д`)b





さて序盤にして使い果たした回復剤を補給して次の目的地へ。

051204006.jpg

やっぱりレーサーで慣らしたうちのメンバーは足速いですね。
その辺のギルドのペコ軍団では相手になりません!!11

あー!!しかし逆毛様がガーディアンに叩かれているぅっ!!
いたずらに先頭を走るのも考え物ですよ(*´Д`)b





そして中盤、L攻め。

しかしどうやら補給している間に突入のタイミングを逃したらしい。

051204007.jpg

気づいたら砦に一人だけ((((;゚Д゚))))


やべー多分みんな次の突入に備えて外で待ってるよこれ落としたら団体行動を乱したということで軍法会議にかけられたあげく除隊させらr




051204008.jpg





(;゚Д゚)ハッ

はは・・はっはっは、だからなんのこたーないっていたっだろ!!11




人(´Д`;≡;´Д`)人
よかったみんな笑ってるー!

051204009.jpg

おっとたらみの人もいたのか!ってなもんよ!




そして終盤、Cに全てを賭けます。

051204010.jpg

うーん、最後惜しいところ何度かあったけどもう一押し足りず残念!


今日はなんだかいろいろ盛りだくさんで楽しいGvでした。
防衛もしつつだと気分転換というか刺激になっていいですね。


動きもなかなかいい感じでした。というわけで
051204011.jpg

おつかれっした!
コメント
この記事へのコメント
いやいやその笑顔の裏には(ry

どう見てもピヨってます。
本当にありがとうございましたw
2005/12/05(月) 13:26:39 | URL | 鈴 #-[ 編集]
Σ(*'A`)

自分もどう見てもピヨってます。
本当にあr
2005/12/06(火) 00:44:44 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
