-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
研究室運動会

研究室運動会

久しぶりにバカやっちゃいましたー。
家に帰って冷静に見たら生傷がいっぱいでした(´・ω・)
両足なんか打ち身やら擦傷やらでもうどこのDVですかと・・・。

ちなみに肩は骨には異常無かったみたいでよかったよかった。
まったくみんな限度を知らないんだからぁ~いやだな~HAHAHA

飲み会は例によってやりすぎました。
ごめんなさいごめんなさい予定通りですごめんなさい。
でも本当に楽しかったです。ありがとうございました。
いい話(?)もいっぱい聞けたと思うし・・・。ね・・・。

本当に遊びも飲みも本気でできるみんなが大好きです!


P.S. 液討の写真を入れてくるのを忘れました。
   俺のprinceのラケットを回収するのを忘れました。



てな感じで、

週末は研究室に戻ってスポーツ大会でした。
とりあえず肩が上がりません。

明日は職場の歓送迎会飲み会です。
今度はオトナの飲みです。

おっぱっぴーはできません。
コメント
この記事へのコメント
オトナの飲み?

でもそんなの関係ねぇー!
2007/09/25(火) 21:48:19 | URL | はらっち #-[ 編集]
そんなの関係ねぇー!

マジデ!!

こんな時間に帰ってきて、
明日また仕事に行くとかシンジラレナーイ!!
2007/09/26(水) 02:32:35 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
