-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
しょうがないからネギまの話でもしようか
昨日深夜枠で放送されてましたね。
観ましたか?僕は観ませんでした。

てか深夜枠て。

でもあの出来を見ると・・・
まぁしょうがないわなwwwと思えてくる。


ちなみにネギま公式はコチラ

でもうんこみたいにやる気無いから、
テレビ東京系の公式がコチラ

でもそこも情報はほぼ皆無なので、
結局StarChildの公式が一番元気という皮肉。


ちなみにキャスト早見表は下をどうぞ。
ネギ先生だけは後日発表でした。




トレーラーがまだの方はコチラからどうぞ。
 
 
 
 
 
さて内容に入ろうにも、内容も無いようなので。
こんな文化祭で生徒会が片手間に作ったようなドラマ見せられてもね・・・。



とりあえずさ



071004002.jpg

お前誰だよ。



何でネギを女がやってるんですか?

小学生なら男でも女でも分からないと思いましたか?
遠目から見れば大差無いと思いましたか?



おま・・・

071004003.jpg

この時点でモロバレだっつーの。

「あ、ネギまのキャスト決まったんだ。
あれ?なんか萌えないな、何でだろう?」

と思ったら案の定オンナだよ。



なんだか『ネギま!?』のコンセプトが根底から裏切られた気がします。

10歳の若さで魔法学校を卒業した 少 年 が、
日本の麻帆良学園にやってきたもんだから、
そこの少女たちといろんな物語が生まれるんじゃないんですか?

しかもネギ先生がとっても可愛いもんだから、
女の子達の間にいろんな感情が生まれるんじゃないんですか?

先生がオンナだなんて、これじゃ何も生まれませんよ?



彼女達が

070530004.jpg

こうなるんですか?



彼女達が

070530011.jpg

こうなるんですか?
なったらたいしたもんだぜ。


てか、なったとしてもそれはネギまじゃねぇ。


もうタイトルを変えて深夜枠でちまちまやっててください。
危うく貴重な睡眠時間をドブに捨てるところだったよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
