-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
POLYMER'S CUP 2007
今日はポリマーズカップ2007を観戦してきた。

『絶対に負けられない戦い』を戦った、
あの日からちょうど一年。

またこの日がやってきたのだ。


だけど今日、ダイヤモンドに立っているのは、僕じゃない。

ベンチ裏から元気に駆け回る選手の姿を見ていると、
懐かしくも切ない気持ちが押し寄せる。

そんな僕は、ただひたすらに声を出す。
もはや今の僕に出来ることはそれくらいしかないのだから。


そうだ

今日僕は、己の悲運より友のために涙を流そう。
 
 
 
 
 
と、そんなこんなで観戦してきましたが。
いい試合を見させてもらいました。

守備も堅くてなるほどいい感じにまとまってるじゃないか。


まぁ途中からは横で野球を始めたBOYSに釘付けでしたが!


でも最後は残念だったけどそれがまた野球の難しさ。
そしてまた是非研究室にソフトやりに行きたくなりました。





ところで硬球が当たったところが激しく痛い・・・(´・ω・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
