-だから僕は部屋をやめない-
物欲の世界
最近テニスを始めました。

以前持ってたラケットを研究室に置いてきたままなんですが、
せっかくなので新しいラケットを買ってしまう時期かもしれません。



そしてprinceからYONEXへ。

ちなみにアニメでのリョーマ使用モデルはYONEX。
原作ではブリヂストンだそうです。

果たしてミュージカルでは!?
 
 
 
 
 
スポーツ用品といえば野球も忘れてはいけません。
最近では硬式球でキャッチボールすることが増えてきたので

071015002.jpg

硬式球が打てる木製バットが欲しい。
木製といったらツートンカラーがイイ。

で、もう一本バッティングセンター用のバットが持てるといいなぁ。

やっぱり昔から野球用品はオトコの憧れだねぇ。





趣味の世界はじゃんじゃん広がって音楽へ。

071015003.jpg

最近のトレンドはアンプ内臓の小型ギター。
愛くるしいスタイルのこのギターはその名もzo-3。

小型ボディにエフェクタ内臓モデルも出てる実はすごいヤツ。
ヘッドホン端子付きだから寮の部屋でも安心だ!





次は必需品から趣味へと代わりつつある液晶テレビだ。

071015004.jpg

液晶テレビの用途はほぼPS3用になると思うけど。
37型までのフルHD、倍速駆動でせっかくなのでいいものを。

AQUOSのDシリーズに37型フルHDが出たのはいいんだけど、
最近Gシリーズのデザインが変わったのでDの位置づけは微妙。

42型まで上げれば究極のRシリーズに手が届くけど、
部屋の広さと要相談。でも買ってる人いたような・・・。





テレビとセットで揃えるのはPS3。

071015005.jpg

とりあえず60GBモデルを検討中だけど、
PS3内のHDがでかい事のメリットをどう活かすか。

新型PS3はPS2のソフトが動かないので除外か。
振動機能が付いたPS3コントローラーは買いだ。

訴訟問題はケリが付いたんだろうか。





そして最後になってしまうのは残念だけど・・・。

071015006.jpg

ホイールが欲しい・・・。
タイヤもだけど・・・。

インチアップもしてみたいんだけど、
スタッドレスも揃えないと冬に実家に帰れないんだよね。

ホイールとタイヤ両方揃えるとやたら高いし・・・
4本買わなきゃいけないのがナントモ。

チェーンで済ませるとしても、17インチのままなら
チェーン着装可だけど18を穿くと付けられない。

クルマをいじるのはもうちょっと先になりそうですね。
コメント
この記事へのコメント
TVがほぼゲーム用だとゲームモードでプレイすると思うけど
(シャープにその機能あるか知らないけどね!)
ゲームモードでは倍速駆動がオフになる設定になることあるから
別に倍速駆動買わなくても良いことになるかもね!
(倍速駆動のモノだと値段高いしね)


PS3はどうせだからHDD交換した方がいいと思うよ!
うちはシステムアップデートでTV録画を見越して3.5インチHDDに交換しちゃった。
2007/10/16(火) 09:35:56 | URL | linfay #-[ 編集]
AQUOSはストイックだからゲームモードとか充実してないかもなぁ(´・ω・)
前使ってたテレビはゲームモードだとやたら暗くなって困ったもんです。
でもすばやい動きが増えるゲームモードで倍速駆動が切れちゃうのは
不思議ですネェ。
うーむ、もう少し検討してみることにします。

ほへぇ~、HDD換装できるんですねぇ。
3.5インチだと入らないから延長ケーブルで繋ぐんですかね。
それなら20GBモデルでもおkkてことになるかな。

確かにTV録画が出来るようになるらしいですねぇ。
GT5でもクルマ関連の情報を発信する面白い企画があるみたいだし。

DVDレコーダーを買おうか激しく迷ってたけど、
PS3の使いようによってはその辺がかなり上手いこと回りそうですね。
何とかこのハイエンドマシンを活かしていきたい・・・。
2007/10/16(火) 21:10:18 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
AQUOSにもゲームモードはあるみたいだけど、輝度を調整するくらいみたい?
ゲームモードはコントローラー入力されてからの表示遅延を抑えるのが目的だから
倍速駆動みたいな複雑なエンジン処理を切るのが手っ取り早い対策みたいだよ!
倍速駆動のやり方は各社違うから対策も違うんだろうね!
専門家じゃないから詳しくは知らない(゚3゚)


うちも最近同じように悩んでPS3とREGZA買ったから
詳しくはBlog見てみてね!
2007/10/16(火) 22:08:20 | URL | linfay #-[ 編集]
ふむむ、なるほどぉ。
ゲームモードもいろいろあるんですねぇ。
俺もさらに調べてみよう。

というか鈴さんのオーディオセットはハイクオリティすぎだぜ(;゚Д゚)
2007/10/16(火) 23:57:50 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
