-だから僕は部屋をやめない-
HOME TOUR 2007


Mr.Childrenのlive DVDを購入。
最寄の宮脇書店に売ってなくて苦労しました。


購入初日、まずはパッケージと歌詞カードをじっくりと堪能し、ジグソーパズルの一つ一つのピースにこめられた意味に想いを馳せる。
これで一日目が終了。

次の日からいよいよ視聴に入る。

二日目はまずひととおり通して観て終了。
そのまま余韻に浸りつつ幸せな眠りに就く。

三日目からはいよいよ本格的なプレイに。
田原さんだけを注視して観てみる回とか、
桜井さんの表情ひとつひとつをかみしめながらとか、
田原さんの含み笑いの意味を考えてみたりとか、
桜井さんよく走るなぁとかよく転ばないなぁとか、
あ、田原さんちょっとテンション上がってるなとか。



うーん、楽しみ方は広がるばかりだ・・・(;'¬゚)
コメント
この記事へのコメント
へっへっへ( ´∀`)
2007/11/22(木) 00:30:53 | URL | tild #-[ 編集]
今更ながら、GT-R35のスペックみてきたよ!
アレすげーよ。 うん、すげー。
つか、777万もすげーよ。 うん、すげー。
480(460?)馬力もすげーよ。 う(ry
でも、時速300km/sってどこでだすの?w
2007/11/25(日) 17:16:54 | URL | ネーゼ #-[ 編集]
>tild
ナイスカラオケでした。
DVDももう一度観直して見ます。

>ネーゼ
名古屋の栄にGT-Rが置いてあったから見てきたよ!
あの存在感に高鳴る高揚感。ヤバイよこれは。
ケツとかいっぱい写真とってきましたb

流石は300km/hでも会話が楽しめるスーパーカー。
国内仕様では180km/hでリミッターがかかるらしいけど
メーターは300km/h以上あるらしいね。
てか半分くらいまでしか使わねぇwww
2007/11/25(日) 23:33:33 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
180でリミッターでも・・・早いw
2007/11/26(月) 18:50:09 | URL | ネーゼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
