-だから僕は部屋をやめない-
紅葉@伊賀の旅が
紅葉を見ようと思って伊賀方面へ適当に向かったんですが、
とんでもないところに迷い込んでしまってもう大変でした。




名阪国道を途中で降りて、向かったのは『伊賀越』ってところ。
 
 
 
 
 
途中までは普通の峠道を走ってたんですが、
ナビが曲がるように指示したのは明らかに人気の無い道。

一抹の不安を感じながら進んでいると、更に道は細く暗く・・・。

071202002.jpg

おま・・・、道に変な落ち葉くず溜まってる時点でおかしくね?
周りの林も妙に荒れ放題だし・・・。



ここらで少しガクガクしながらも、前進。



すると

071202003.jpg

ええええぇぇぇ・・・



ごめんこれはないわと思いつつも、Uターンするスペースすら無く。
頼みのGPSの受信も途絶え途絶えになりながらも更に前進。



071202004.jpg

ちょまwwwwこれwwwwないわwwww
暗いしwwwwwなんか出るわwwww



もう半分ちびりそうになりながらも道を踏み外さないように走ってると、
見えてくるのは『倒木注意』の消えかけた看板。

ぎいぃえええぇぇって感じでもう冷や汗だらだら。

完全に涙目になりながら逃げるように走りきって、
ついに集落っぽい家が見えたときには心の底から安心しました。



てなわけで、みんなも一度『伊賀越』に挑戦しよう。



071202005.jpg

でもおかげでいい写真も撮れました(;゚Д゚)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
