-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
G狩りジュピ
先週に続いてプリでG狩りに参加してきた。
安西先生・・・・発光が・・したいです・・・orz


と言うわけで教範使ってたらPTメンバーにばれたw
料理はeffectもログも流れるけど教範も出たんや(;'A`)?

いいんだお俺も必死なんだお(^ω^)


2PTに分かれていざ!



こ、これはいきなり何と言う混沌…(;゚Д゚)
 
 
 
 
 
しかししばらく狩ってる内に落ち着いてきました。

071223002.jpg

俺は素プリなんで基本支援とアスム要員。
あと非常時の回復とサンクと。

だんだん思い出してきましたよ(*゚Д゚)=33



071223003.jpg

これはよい布陣ですね。
俺も金剛してーよー。

しかし俺の旧時代のプリは詠唱が遅いので大変です。
安西先生・・・・転生が・・しt



071223004.jpg

最後石が無くなって動揺してたら死んだお^^
無形盾無かったのは内緒です。



ある程度のDEXにVITも備えておきたいところです。
新たな時代への夢は広がるばかりだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
