-だから僕は部屋をやめない-
寒い日が続きますね
最近仕事が忙しくて帰るのが遅いことと、テレビを買ったことで
すっかりネットへの興味が薄れつつありますこんばんわ。



ということを昨日こそ更新しようと思ってたんだけどねぇ。
 
 
 
 
 
と、そんなことではいけません。

年始風邪も治りつつある今日この頃。
ようやく体が“冬”に対応してきたようです。

おそいよっ!



ところでひどい下痢は5日間続きました。
下痢すると本当に喉が渇くんですね。

でも飲んだら数分で全部出ていく。
そしてまた喉が渇いて・・・

おまえは人間ポンプかと。



でもそれが下痢止め飲んだら面白いほどピタっと止まって。
絶対これヤバイものがこのへんで滞ってるだけだろとか思いつつ。

その後しばらくのどが痛かったんですが、
アーティストばりの睡眠環境を整えることで克服。

だって金柑買ったんだぜ、キンカン!
あと保湿マスクに生姜湯にハチミツに…。

TOSHIかと、TERUかと。



そんなこんなで気付いたらもう新年も12日。
風邪で仕事するのは辛いことが分かりました。

クリーンルーム内で鼻をかむのも辛いことが分かりました。



今週末は休んで、来週末はスキーに行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
