-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
初詣
突然伊勢神宮に行って来たよ。



あとおかげよこちょ。
ちょっと遅めの初詣です。

と、特に得るものは無かったけd



初詣はいつ行っても最初が初詣ですよね。
でも伊勢神宮には“おみくじ”は無いみたいです。

なんだかがっかり。

なんでも伊勢神宮は“神々の神”を祀っているので
我々がおみくじとか賜るのは恐れ多いんですとか。

かと思えば別の説に伝統と格式を重んじる伊勢神宮は
中国から伝わった“おみくじ”を取り入れないだとか。

結局よく分かんない。



でも実は売ってるとかだったら面白いのにね^ω^
 
 
 
 

080113005.jpg

うーん、これはよい松ですね。
俺もついに“松”が分かるオトコになったかぁ。





080113002.jpg

こ、これはなんという赤福(笑)

いや赤福食べたかったなぁ(´・ω・)
隣で赤福に似た餅売ってたけど(;゚Д゚)

伊勢の方は商売熱心ですね。





080113003.jpg
 
おかげよこちょやる気なすwww





・・・と。

やっべ肝心の神宮の写真がないじゃないか!
まぁいいや。でもよこちょの雰囲気は結構好きだなぁ。

ここで食べた焼きカキがおいしかった!
あと鮭とば買ってしゅうりょー





うーん…

出かける時はラーメン屋巡りの旅のはずだったんだけどなぁ(´・ω・)?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
