-だから僕は部屋をやめない-
代休が
先週の土日の代休を明日とることにしてたんですが、
たった今それが無しになりました(´・ω・)

ちっくしょおおぉぉ!!
俺の1.5倍期間でうまぁあぁ作戦があぁぁ!!

実は最近入れた装置で俺ともう一人の2人しか動かせないものがあって、
それが今渦中の問題の中心にいて、ほぼ二交代状態で絶賛フル稼働中。

でも日曜日の感じだと何かを掴みかけたと思ったんだけどなぁ。
今週は落ち着くかと思ってたんですがそう甘くなかったようです。

これは今週末までもつれるかも(´・ω・)



でもなんか今すんごく楽しいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
