-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
Cats-Cafe
今週末は出社無しで、待機命令のみ。
落ち着いてそうだったのでちまちまと外食。


Cats-Cafeに行ってきた。



「チャレンジ」をヤケ食いじゃぁぁヽ(`Д´)ノ

上3割ほど生クリームで下のほうがバニラアイスとフレーク。
しかしマ○ンテンと違ってかなりおいしいぜこれは!(*゚Д゚)b

15分ほどで完食。
これは普通にデザートとしていけそうです。

実際夕食に石狩鍋を食べに行った後のデザートでした。




俺の隣では「ネバーギブアップ」を食べてる猛者が。

080203002.jpg

これは流石にキツそうでした(;´・ω・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
