-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
新天地
ニブルから村に戻って数日。



騎士様が92になりました。

そして再び繰り返す。
村の呪縛から逃れるために。

聖槍は正直攻めすぎましたね^^
今回は手堅く。行き先は自ずと決まるはずだ。



まずは『強い属性ランス』を4色購入。
全て+5にして200kほど上乗せして露店へ。

売れていく売れていく。
そして売れていって最後に残った一本。

『+5強いウインドランス』

露店の神は俺に風ランスを授けたのだ。



そう、行き先は必然・・・伊豆ッ!
 
 
 
 
 
完全に運任せの選択かというと、そうでもない。

魚類盾など持たない俺にとって両手槍はリーズナブル。
ピアースが活きる大型のストラウフに、たれ人形の活きる半漁人。

STR=135で挑む伊豆仕様は以下の通り。

080224002.jpg

余談だがAGIに微妙に振ってる俺の騎士。
神速を目指してレーサー時代に着手したことがよく分かる。





さて、狩りのほうへ。

080224003.jpg

通常攻撃で1k出るよこのランス(;゚Д゚)b


080224004.jpg

ストラウフはピアースでもBdSでもかなり倒しやすい。
半漁人は微妙に射程があるから集まりにくい。


080224005.jpg

デビアス様が数匹沸くようになってました。





狩りやすさはニブルと村の中間くらいの印象。

死ぬ危険 : 村<<伊豆<ニブル
金銭効率 : ニブル<伊豆<村
経験効率 : 村<伊豆=ニブル

ニブルは一体当たりの経験値が大きいけど
処理能力が上がる分、伊豆も㌧㌧かちょい上くらい。

と言うわけでこれはなかなかいい新天地になりそうな予感。
これから使用スキルと回復剤所持量を最適化していけば・・・

080224006.jpg

念願のLK様になれる日も遠くはないッ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
