-だから僕は部屋をやめない-
RO最近の情勢
◆チャンプ

3次職の名前が『修羅』て('A`)…

以上。



俺としては『師範』とかいいなー。

あとは名も無き島と一緒に来る武器。

モンク系が待ち望んだ拳は、属性系を中心に実装と
剣・杖系と比べて力の入れ具合が明らかにショボイ。

まぁいいけど。

それを受けて、今までお世話になった属性フィスト達を売却。



それより如春様ってランキング外れてたんだね(´・ω・)
いずれにせよ買い替えです。

 
 
 
 
 
◆プリ

このプリの目標も騎士と同じく転生。
3次職までにチャンプ・LK・廃プリを揃える目論見。

080224008.jpg

今回は大所帯のG狩りに参加。

080224009.jpg

ジュピでウマウマ。

相変わらず素プリの役割は後方支援。
後衛のタゲ取り・基本支援・ピンチ時のサンク展開。

ブラギ上連続サフラで超速詠唱→火力up→ウマー

まぁそんなところ。



一回死んだけどギリギリレベルうp!

080224010.jpg

俺としたことが天使を取り逃すとはっ!

現在95です。



転生後は組める相手にも寄りますが、
場合によっては殴りを目指す可能性も。

GX殴りとか想定して完全殴り特化とか、
支援不足を考慮して微支援バランス殴りとか。

プリの可能性は広がるばかりだ。
コメント
この記事へのコメント
修羅だけは名前としてないなーと思った
ルーンナイトは凄く引かれるモノが…!

>チャンプ・LK・廃プリ
…あれ、俺も同じ考え…!


最後に、SS見ながら天使撮れてるじゃないかと思ったら
ア ス ム の エ フ ェ ク ト だ っ た
orz
2008/02/25(月) 01:01:06 | URL | ジェット #omuPFJPc[ 編集]
え~修羅よくない?(´゚ω゚)
普通にアリだな~チャンプオーラにするしかないな~と思ってしまったんだけど。。
2008/02/25(月) 18:42:09 | URL | linfay #-[ 編集]
修羅ですよ!?修羅っ!
なんだか超マッチョですんごいイカツイ顔しながら風神様や雷神様と一緒に並んでそうぢゃん?(´゚д゚)

どう見ても悪役ですよorz
2008/02/25(月) 20:19:41 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
え~うちの中での修羅は…
あの黄泉様の御子息の修羅のイメージで…。



アリじゃない?w
2008/02/25(月) 23:16:43 | URL | linfay #-[ 編集]
・・おぉ・・・おぉぉ!?

そういえば魔界統一トーナメントで黄泉とうんぬんかんぬんの修羅か?
おおお俺としたことが今の今まで修羅様の存在を忘れていただとっ!?

急に修羅の実装が楽しみになってきたよ!
こいつぁ妖精の耳が高騰しそうだっ!ヽ(*`ω´)ノ =33
2008/02/25(月) 23:51:12 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
