-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
早朝ドライブ
土曜日、起きたら朝の4時だったので。

久しぶりに名阪国道をぶっとばして



奈良に行ってきた。(6時着)



イヤ本当は伊勢に旨いものでも食べに行こうと思ってて
どこかで道を間違えて奈良に着いたんだけど。


なんじゃこりゃああぁぁっあぁあ!!1って感じ。


しかも名阪国道て天理で降りないと
勝手に高速道路になるんですよね(´・ω・)

って昔誰かが気をつけるように言ってたんだけど・・



アッー、あれはSHA○P天理工場やー!



って横見てたらいつの間にか通り過ぎてました。
 
 
 
 
 
でもやっぱ天理ってスゴイですね。

080226002.jpg

「ようこそおかえり」って書いてあるよ((;゚Д゚))


更にしばらく走ってると、

080226003.jpg

どうやら僕はとんでもないところに足を踏み入れつつあるようです。


これはイカン早く軌道を修正せねばっ


そしてさらにしばらく走ると、

080226004.jpg

くぁwせdrftgyふじこlp;@





結局奈良まで行って何もせずに帰ってきました^^

往復距離100kmの早朝ドライブ。
帰ってから最寄のマックで朝食を食べました。
コメント
この記事へのコメント
天理で降り損ねて、
高速の入り口から、
バックで出ようとしていた車を
見たことあるよ。

あれは罠だよね。

でも、そこまで行ったら
高速で一区間くらい走れよ。
つーかどこ行くつもりだったんだ。

最近、車運転してないなぁ。
2008/02/26(火) 23:13:37 | URL | SO-C #-[ 編集]
ふと、この道の果てを見たくなるのさ( ´ω`)


それより不思議なんですよ。

天理で下り損ねてしばらく走ると料金所が出てきて、
そこではまぁETCが反応したんですよ。
そこであぁ課金開始されたなと思って、
すぐ次のICか何かの出口で出たんですが、
そこでは料金所はあるものの
『そのままお通りください』って書いてあって
ETCも反応しなかったんですよ。

あれは何だったのかなぁ。
もしかして課金されてないのかな(*゚∀゚)!
2008/02/27(水) 00:07:55 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
