-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
充実した週末のつくり方
3月1日、土曜日。
大学に戻ってソフトボール&サッカー大会でした。

久しぶりに自分の足で走った気がするよ!
そのまま飲み会→カラオケで終わったのは朝でした。

まだまだ若いねっ!

そしてうつらうつらとまどろみながら電車に揺られて
寮に戻った頃には筋肉痛が始まってました。


楽しかったよママン


そして力尽きて就寝 _|\○_
 
 
 
 
 
目が覚めたのは昼を過ぎた頃。

もそもそと重い体を引きずりながら
少し遠出してラーメンを食べる。

夕方帰宅。



あとはGvに備えてごろごろするかなー
と思ってテレビを見ながら雑誌片手にPCを起動したころ

『晩飯何食いたい?』 と先輩から電話が。
『肉』 と答えると、よし行くぞと。

うはGv欠席フラグキタコレ。

とりあえず「遅刻」にして行ったけど
案の定出られませんでした。

でもレバ刺がおいしかったからよしとします。





そんなこんなで、なんだかよく分からないうちに
週末が怒涛の勢いで過ぎていきました。

そしてもう3月ですね。

3月はシメっぽい季節です。
去年の今頃は毎日泣いてた気がします。

あれからもう1年。仕事にもだいぶ慣れました。
今は毎日がとっても楽しくて幸せです。

研究室のみんなももうすぐで卒業!
頑張ってねッ!
コメント
この記事へのコメント
朝まで・・・ってわかっ(´д`|||

こちらのWii大会は4時でダウンでした・・・


お次は、銀座で待っております(・∀・)ノ
2008/03/03(月) 19:59:22 | URL | CHAPPY #-[ 編集]
そちらのオトナの会も結構長かったんですね(;゚Д゚)
2008/03/03(月) 20:58:34 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
