-だから僕は部屋をやめない-
栄枯盛衰
昨日の夜、どうしても眠くて、帰宅してすぐ
9時半ごろ泥のように眠ったら2時に覚醒しました。

くまったなこりゃ(´・ω・)

かつての生体全盛期、日も昇らぬうちから覚醒して
超濃いぃコーヒーを飲みながら狩ってたのを思い出しました。


これがいわゆる
一番眠い時に寝ると270分で覚醒する理論。


いまはそんなガッツがありません。
 
 
 
 
 
080227001.jpg

そんなこんなで騎士は93です。


伊豆での狩りは順調です。
狩り易さ、効率共に申し分ない。


そろそろ属性アンフロ作ろうかと思います。


唯一の懸念点はカードが出ないと言うことだけど。
99までには2~3枚出るでしょうきっと。気長に気長に。





080227002.jpg

おまえじゃねぇYO!!ヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
   ∩___∩       クマッタなこりゃー。
   | ノ\     ヽ
  /  ●゛  ● |
  | ∪  ( _●_) ミ
 彡、   |∪|   |
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
2008/03/05(水) 18:32:09 | URL | linfay #Fjqb2npw[ 編集]
   ∩____∩
   | ノ ノ   \ヽ
   /  ●   ● |   コマー…
   ミ   ( _●_) ミ
  -(___.)─(__)─

       もう一度寝るクマー
2008/03/05(水) 23:38:29 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
