-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
8C16Gv_A
いつからか、Gv日記をつけなくなってしまって久しいけれど。
やっぱりGv日記をつけないとどうも気持ちが入らないというか。

今ではほぼGvだけの接続になっちゃったけどさ
逆に言えばそれが最後に残ったモチベーションですよ。

そんな週に一度の大切なこの時間を、いつからだろう。
なーなーで流してる自分に心底嫌気が刺した。っていうか。

「これ、俺いなくてもいいんじゃね?」ってふと思ったとき
俺がROを続ける理由は本当に何も無くなってしまう。

それだけは本当に避けなければならない。


だから俺はちゃんと考えてGvをしよう。



そんなこんなでこちとら内輪事情ですが
かつての無謀同盟は解散です。

俺はまた一番大変な時期に何も力になれなかった。
ギルドのことを一番考えてる人に一番痛みを負わせている。

俺はいったいどれだけの仲間を傷つければ気が済むのだろう。
 
 
 
 
 
なーんて重い話をしてても始まらないのでどんどんいきましょう。
同盟解散しての方針はレーサーに毛が生えたようなもの。

つまり偵察回しつつ、小規模同盟を攻め→落としたら軽く防衛の繰り返し。





あと、途中私見を入れてますが、会議で皆の前で言うべきことは
その場で言ってるつもりなので、これはあくまで私見ってことで。

俺は会議は問題点の確認だけ済ます程度で早めに終わりたいからね。
言いたいことはここで、もっと言いたいことはBBS等で吐き出します。

ではいってみよう。




開始C2。

突入→ER到着前に落城。
再突入→〃

対抗=もしも・悠久

モロレースやんっ!

意思確認→続行

てことで独断で数名入り口で待つことに。
相手がレーサーなら当然の選択。

080317002.jpg

腕がなるぜ!ヽ(*`Д´)ノ =33 フンスフンス!!

と思ったら、SRが獲得。
こんなこともあるよね。





と、こんな感じで幕を空けて、その後しばらくは
EMCを中心に空き巣に住み着いては軽く防衛。

080317003.jpg

L3

ここはチェイスウォークを中心に荒らされて陥落。

080317004.jpg

まずwiz地帯を荒らされ、同時に下ではクロークに抜けられ、実はこのとき
ER付近にもチェイスが潜っていたのでこの場を離れられず何も出来ず。

◆◆この場面、議題に上がりましたね。以下俺の考え。

俺はチェイス炙る術は持ち合わせていません。
使い勝手と効果を考えると、MBも多分持つことは無い。

もっと大範囲を炙れる職が回るのが筋だと思う。
それは他人任せって訳では無く、役割分担ってもんだと思う。

どうしても何とかしろと言われたら俺は鳥を作ります。





080317005.jpg

再びEMCでV2。

080317006.jpg

制圧して

080317007.jpg

EMCでL5。

軽い防衛を経て、再びEMCで

080317008.jpg

V2へ戻る。

このあたりのテンポはかなりよかった。
というか俺好みだった。





この後、そのテンポが失われて。
V2ではかなり長い時間を平地に費やした。

◆◆ここ議題に出たので俺の考え。

ここでの平地はあくまでもER前に集合するためのもので、
楽しく殺戮を楽しむ平地とは違うものだと理解していいと思う。

ただし、競合Gを“敵”にしてしまった判断はやっぱ問題で。
問題視すべきは最初の意思確認。競合Gとのfirst contactでの対応。

『共闘』ってのはかなり強い忍耐力と意志の強さが必要なもの。
何度か殺されても無抵抗を貫き、openで訴え続けるくらいは必要。

2~3回殺されたくらいでキレるような連中が多いなら
最初から共闘の方針は取るべきではない。

もちろん全排除Gが相手なら転戦。



あとこれは推測だけど、今回の総指揮兼マスター。
かなりの奇襲好きなのではないだろうか。

常に本隊とは別行動で偵察に出ていて、EMC狙いの戦略。
ここでテンポが落ちたのは多分それに適した砦が無くなったから。

だとしたらちょっと問題で。

ここも議題に出ていたのでそれ以上は何もないですが。

そういう戦略は俺も好きなので、やるならやるでそれなりの準備
っていうかやり方を合わせて皆で意思統一してやろうよということ。





その後は決定期を欠き、レーサーから派生した
いずれも同じような戦力のGに俺等も埋もれる展開。

080317014.jpg

最後はレーサーばりの飛び込み合戦。
懐かしかったけど(*゚Д゚)



そして勝負どころでERに触れない俺。

080317015.jpg

これがまさに今の俺の位置。
かつてのレーサーとしての栄光なんて、もう無い。

それをまず、認識しようと思う。
コメント
この記事へのコメント
ほっほ
ゼルさんはBc必須人物の一人だと思いますよ。
ゼルさんとオマさんは、Bcの影の支え役じゃないですか。

私も気が向いたらGvでようかな。
すでにアサで一人Gv楽しんでますがねw
2008/03/20(木) 03:03:08 | URL | ネーゼ #-[ 編集]
ネーゼさんもとっても重要な人物じゃないか。
いつでも待ってますよ~"ヽ(゚Д゚)ノ"

そして俺も昔チャンプで一人Gvしてたze(;゚Д゚)b
2008/03/20(木) 13:17:21 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
ネーゼさんは今週の日曜日もV3を割ってましたよ^^
2008/03/21(金) 17:25:34 | URL | ネーゼ #-[ 編集]
(;゚Д゚)そりゃネーゼ!
楽しそうでいいなぁ!
2008/03/23(日) 18:18:46 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
