-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
2次会
昨日は3月の異動関連で歓送迎会だった。

すごい勢いで飲んで、すごい勢いで二日酔いで。
頭が痛くて寝てたらせっかくの休日が消えていきました(´・ω・)


ところでこの一年で得た知見。

開発の若い人と飲む → 2次会はカラオケ
開発の上の人と飲む → 2次会はBAR

製造の若い人と飲む → 2次会はキャバクラ
製造の上の人と飲む → 2次会はキャバクラ

2次会はカラオケ派の俺はまだまだ若いぞってことで!


昨日の2次会はキャバクラでカラオケでした。
キャバクラの楽しみ方はイマイチ分かりません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
