-だから僕は部屋をやめない-
8D06Gv_A
単体活動も終了。
今日から新しい同盟のお試しになります。

特に伏せる必要も無いと思うのでどんどん出てきますが
一応名前は書かないようにします。



そして今日は久々にPTLってなわけでチャットを出してたんですが。


あちらのGの方々はよく声が出ていました。

080407002.jpg

復唱が徹底されています。見習うべきことです。
このクラスのGならこのくらいの意識は当然持つべきでしょう。

と言うわけで開始V2へGO!(*゚Д゚)=3
 
 
 
 
 
V2中身はへぶんずだったかな?

080407003.jpg

攻めかぶりはLipがいましたが離れていたので
こちらのタイミングでTake1。共闘指示は出てましたね。

1突のSS撮ってなかった。



その後くろねこが来襲。

080407004.jpg

というわけで、くろねこの後ろからTake2。
ちなみに中はこんな感じ。

080407015.jpg

ロキまで行けずに(´・ω・)

だが、我が阿修羅特殊部隊の一人がロキ横に潜っている。
SW無しのロキなど張替えの一瞬でズドンだぜHEHEHE。



というわけでここも攻めきれず。
僕等が前でTake3。

080407006.jpg

ところでER前で大きな混乱はありませんでしたね。

そうこうしてるうちに徐々にER内に侵食。
虎も参戦しだしていよいよ混戦状態に。

080407007.jpg

どう見てもカオスです。

080407008.jpg

ど う 見 て も カ オ ス で す 。


あまりにも馬鹿げてて何も言わなかったけど
一応議題に上がったので指摘を。

誰が言い出したか知らないけど、ER内で共闘は無いでしょう。
この状況で共闘どうとか言ってる人はもっと現場を見るべきです。

マスターをはじめ皆の認識は正しいと思います。

共闘とはERへの突入時に無駄な消耗を防ぐための作戦。
ER内に入ったら割ったモン勝ち。当然のこと。



割ったのはこちらだった。

080407009.jpg

しばし防衛。

そして

080407010.jpg

チェイスが潜ってることを知ってたけど、
LKを倒しに前に出たところでEMCされました。

後悔はしていない。時間帯が時間帯だから。
最終確保地だったら多分離れなかっただろう。





L4へ転戦。

080407011.jpg

なんという敷き詰め防衛。

ここはちょっと戦力を読み違えたようですね。
偵察時は派兵に出ていた戦力が戻ったようです。

偵察はその辺が難しいのよねぇ。

でも偵察は事実を伝えて、その事実をもとに指揮官が判断して、
その判断をもとに僕等はみんなで転戦したわけで。

そこまでの動きに何の問題も無かったので
これは大した問題では無いでしょう。

それよりそこから先のことを議論する予定だったんだけど。
そういえばまだ出来てないなぁ。





その後C2へ転戦して確保。

080407013.jpg

割でハラハラするのはいつものこと(;^ω^)


080407014.jpg

久しぶりの砦獲得となりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
