-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
8D20Gv_B
さて昨日のGv日記。
あっさりさっぱり済ませてしまったが、実はある変化が。

それに気付いただろうか。




ドッドッドッド・・・


080422005.jpg


ドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッド!!!!!!!


080422006.jpg

アッー!! たれ人形がっー!!
 
 
 
 
 
遂にナイトメアの呪縛から解き放たれ
次世代の装備への入れ替えが完了だとっ!?

と、思いきやそうではない(´・ω・)b



昨日の装備はこんな感じでした。

080421003.jpg

どう見ても繋ぎです。あざーす。

足なんて裸足です。
戦場を裸足で駆ける俺。萌え。


なので前回ER前でLK様を落とせなかった。
しかもゴスかどうかの判断もつかず。

だから凍らせてもらってあしゅらーって言われても撃てず。
結局微妙なタイミングになってあれは切なかったなぁ。

早急に次の装備を整えたいところです…。





ナイトメアセットはおかげさまで完売なんですが、
目的の装備にはそこから少し増やさないといけない。

いかんせん難航してます。

+9DBl(?)SoC
+7タラV盾
+7ノクウール
+7ソヒータイダル (+9Hiタイダル)
+4風アンフロ

今後の目標はとりあえずこのあたりを。

誰かさんは+9Hiタイダル狙ってたけど俺は多分ソヒー…(´・ω・)
増やしながらなので揃っては消えていくの繰り返しですね。



でもこれ、今欲しい人がかなりいると思われるので、
思い切ったむしろ展示用価格でも結構売れて行くのが実情。

080422001.jpg

『売れなかったら自分用』 という、強力な
後ろ盾とともに大口で稼ぐ最先端事業。

そして確実な需要の見込める原石関連を取り扱い
薄利多売ながら着実に利益を産み出す基盤事業。

これら2つを充実させることで時には10M/day↑の利益も…あれ?
どこかの会社の経営状況と似てる気がしますが気のせいですね。





な、なんの話だったっけ。
まぁいいや。

とりあえず最近どっちが本業なのやら…。

早く装備を整えてGvもしたいし狩りもしたいよー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
