-だから僕は部屋をやめない-
ふるふるシェイカー


Fantaから新登場の『ふるふるシェイカー』
会社の自販機に入ってたから飲んでみました。


振って飲む缶入りのゼリーです。
大学時代にはまった『夏みかんゼリー』を彷彿させます。

080424003.jpg

これはうまいぜっ!



ふるふるシェイカーも味はぶっちゃけこれと一緒なんですが
不思議なのはちゃんとファンタの炭酸が利いてるところ。

ふるふるするのにしっかりシュワシュワ感が残ってます。
これは夏みかんゼリーには無かった新食感。

この夏のブーム到来の予感ですよっ!


080424002.jpg

いまならシャカシャカチキンを買うと無料で付いてきます。
さぁみんなでマックへGO!
コメント
この記事へのコメント
うちのコンビニでも売ってますが、結構美味しいですよね。
昨日も買ってしまいましたよw
2008/04/25(金) 09:33:12 | URL | ネーゼ #-[ 編集]
ついさっきもコンビニで買って飲んできたYO!!
結構出てますね(*゚Д゚)b
2008/04/25(金) 23:32:59 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
