-だから僕は部屋をやめない-
伊勢旅行記2
伊勢神宮を出てすぐ伊勢志摩スカイラインに。



これが実は有料道路。
\1,220と結構高かった。



おかげでクルマ少なくていいんだけど・・・。
ちょっと道幅が狭いかな。

左側が側溝なのも気になるところ。
 
 
 
 
 
峠から望む鳥羽の海。

080511014.jpg

霞みすぎです(´・ω・)
チャイナに打ち水マダー?…(#^ω^)ピキキ



080511015.jpg

二見の海に到着。
とりあえず天気はいいです。



これが有名な夫婦岩。

080511016.jpg

初めて見ました(*゚Д゚)=33
こんな近くにあったなんて!



こっちに回ってみると・・・。

080511018.jpg

文字通りの意味でも近いです!
手を伸ばせば触れそう・・・。

それもそのはず、年に3回のお祭りでは
裸男達がふんどし締めて結びなおすそうです。

年に3回って結構な頻度ですね。





その他にも有名な岩がいくつか。

080511019.jpg

これは蛙岩。
うーむ、なかなかどうして言われて納得。



080511017.jpg

こちらは鳥岩・・・かと思いきや生きていらっしゃいました。





てな感じで伊勢・二見ドライブでした。
やっぱり海の見える道っていいよねっ!

そして日差しが強かったので右腕だけ焼けました・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
