-だから僕は部屋をやめない-
Road to NO NAME ISLAND 4
遂にたどり着いた、名も無き島。

夜の帳の落ちたその島に漂うのは、不穏な空気。
そんな中何者かに襲われ、不覚にも倒れてしまう。





そして気付いたのは小屋の中。
どうやらそこにいる『ラルヒス』氏が助けてくれたようだ。



そして襲われる、俺。


080423021.jpg

おま・・・ちょっと待ちなs・・・


不覚にも不意を付かれた俺は防戦一方。

080423022.jpg

おぉ・・・ぉ・・・ぉぉ・・・?





080423023.jpg

( Д )    ,,。。
 
 
 
 
 
080423023.jpg

007は二度死ぬとはこのことだ。



だが今日の俺は一味違う。

080423024.jpg

切り札とはこういうことを言うのだよ。



080423025.jpg

さぁ、何度でも蘇るさ!!



080423026.jpg

パパパパッパパー!!
なんという奇跡wwww





さぁ反撃開始ですよ!!

080423027.jpg

素プリ舐めんじゃないわよっ!!


080423028.jpg

転生はしていなくとも・・・っ!!
ゾンビにやられるなど聖職者が聞いて呆れるわっ!

たとえ廃priのスキルを借りようとも・・・
聖職者としての誇りまで捨てた覚えはない!!

080423029.jpg

うおおおおぉぉ・・・・ッッ!!!
これは死闘だ!これを死闘と呼ばずして何と呼ぶか!!

聖職者の誇りを賭けて、俺はお前を倒すッ!


そして

080423030.jpg

(;゚Д゚)ハァ…ハァ…

か、勝った…。
通ったんだ…素プリの意地が・・・。





ともあれ、危機は去った。

080423031.jpg

大丈夫だったか、ラルヒス君!

080423032.jpg

お ー そ ー い ー ですよぉぉおぉ!1!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
