-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
カンボジア学校建設プロジェクト
以前紹介した行列から生まれた企画。
『カンボジア学校建設プロジェクト』



神木たんも絵を描いてくれていました。


ここ数週、行列の時間を使ってオークションの様子を
放映していましたが、ついに神木たんが登場しましたっ!

残念ながら神木たんはVTRでの登場でしたが、
またひとまわり成長した姿を見せてくれました。



080519003.jpg

おまwwどうしたその帽子www
 
 
 
 
 
VTRだけの出演なのにえらい気合の入りようです。
このオークションにかける意気込みが伝わってくるじゃありませんか。

もちろん『妖怪大戦争』の様子も紹介されました。

080519002.jpg

おぉ・・・やっぱりいつみてもかぁいいなぁ(*´-`)





それより神木たんの所属する事務所『アミューズ』は今
サザンの活動休止で株価が下落中らしいです。

080519004.jpg

変な帽子かぶってる場合じゃありませんよ。
早くも神木たんの次回作への期待が膨らみます。





さて、そろそろ本題の絵のほうへ。
神木たんの絵はコチラ!

080519005.jpg

これはなんという愛・満ちる絵!
『愛・地球博』的な発想が素敵です。

これは高価格が期待できますっ!
参加できなかったことがナント残念なことかっ!





そして注目の落札価格は

080519006.jpg

30万円でした( Д ) ゚ ゚

こ、これはギリだぜ・・・。
俺がいたところで落とせていたかは5分と5分だ!

そして落札したのは若い男性でした。
やっぱり男性のファンって多いんですねっ!





これで神木たんの絵のお金は
カンボジアの希望になったとです。

しかしそれ以上に、当初500万と言う目標に対して
既に数千万というお金が集まっていると言う。

いつの間にかスケールの大きな企画に・・・。



紳助が一大リゾートホテルの建設に着手しないか心配です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
