-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
8E25Gv_A
先週のGvはというと・・・。

一月余りに渡って続けてきたお試しが一通り終了。
先週は久しぶりに単体での活動でした。

というのも本当に単一のギルドでの参加で、
これがなかなかに得るものが大きかった。



とりあえずはもろもろ守って、もろもろ攻めて。



今日はwiz地帯を護衛してくれとお達しが出たのでそのように。
 
 
 
 
 
とは言え、あまり阿修羅を撃つ機会はありませんでした。
というか威力を落としてから阿修羅の使い所を測りかねています。



080528002.jpg

そんなこんなで気付けばER周りの守備に。

今、阿修羅の人数が少ないこともあって、抜けたものを片っ端から
落としていくようなこともできない訳で、なかなか困りどころです。

本来は抜けたものは特殊部隊や遊撃部隊が
全部片付けられると理想的なんでしょうけどねぇ。



俺がもっぱら足止めしかしてないような状態。

うちのマスターを守ったり、敵のマスターを落としたりとか、
本当にここぞと言う時しか撃たないというか撃てないような。

多分詠唱がかなり問題なんだけどねぇ。
いろいろ気まずいことは数知れず人知れず。



と、それは後々考えるとして、
最終確保地はL5に。

ここでは流石にそんなことは言ってられず。

たとえリフレクトシールドだろうと、カイトだろうとV肩だろうと、
本丸に浸入したマスターを放っておく訳にはいかないのだよっ



080528004.jpg

俺が落ちる・・・。俺がお前を抱いて落ちる・・・ッ!



vs. JSマスター、相打ちでした。

正確には相手が少し残ったけど、
ほぼ相打ちでした。

でもこの反射死亡で分かったことは、
反射で俺が死ぬだけの威力はまだ出てるってことです。

でも最近は反射系のスキルや装備が複雑すぎて
まったく把握しきれてないってところが問題ですね。

まぁ阿修羅のことはおいおい考えていくとして。
今は要所だけ確実に締めていくようにしよう。


080528003.jpg

その後L5は無事守って、単体での初砦獲得となりました。
コメント
この記事へのコメント
Tyrに遊びに行っていますたw
BCってクリエいたよね?
経費削減のためにTyrで遊んでます(ぇ
2008/05/29(木) 11:56:45 | URL | ネーゼ #-[ 編集]
Tyr!?
俺がノビすら作ってないところですね。
最近別ワールドにも行ってないなぁ(´・ω・)

BC確かクリエいますよ。♂ですが(;゚Д゚)b
2008/05/29(木) 19:50:42 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
ok
私居ようが居まいが問題ないですねw

リア友がTyrでやると聞かなかったので(;´д`)
2008/06/01(日) 19:06:49 | URL | ネーゼ #-[ 編集]
なんのこたーない、BCは問題ばかりですよ。
考えて考えて、対策を尽くせば尽くすほど、
見えてくるのは問題ばかりですよ。

これだから辞められんのですよ(*゚Д゚)b
2008/06/01(日) 23:23:13 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
