-だから僕は部屋をやめない-
8F01Gv_A
今日から新しい同盟になりました。
総指揮はあちらでL4防衛から開始です。



ロキ抜けたところで阿修羅してくれってなことで
このあたりにスタンバイ。

今日の阿修羅は3人くらいいたけど、
名指しでテキパキ指示くれたから動きやすかった。
 
 
 
 
 
やってきたのは一騎とか十傑とか。

080601002.jpg

これもOC系なんだろうか。
エンブレムを消すことはここ一番の戦略であってほしいねぇ。

それより今日は教授が多くて阿修羅が撃ちやすかった。
てなわけでここはそれなりにいい感じで守れてましたね。





その後転戦してB2くまとかげへ。

080601003.jpg

1回目はロキ狙ってたけどちーとも埒が明かず。
2回目は突破を試みたけどロキが長くてなかなか。

うーん、相変わらず堅かった。





その後転戦して偵察に出て。

080601004.jpg

なんだか今日は手ごろに防衛してるところが無く。
でかいのが守ってるか空き家かってところ。

まぁこんな日もあるよね。





終盤、B2に確保に入って再び派兵用の偵察に。
今日は空き家ばっかだったから派兵候補はいくらでも。

と言うわけで、ERからっぽのところでラストまで様子見。

080601005.jpg

途中スナの人が入ってきたけどどうやら同じ考えのようです。
空気の読める人は嫌いじゃないとです。


080601006.jpg

その後何人かがやってきて叩き始めました。
メンツを見るに、どうやらここは最後まで動きそうです。

V2レースを報告して自分はV5へ。
今日は派兵先が自由だったからアクティブです。





偵察の時から目をつけてた俺の本命はココ。

080601007.jpg

対抗勢力、落ちるタイミング、全てを総合して
レーサーの勘がここだと告げたんだ。


事実、勝算はあった・・・最後の読みも合っていた・・・。
そして最後の最後に叩けたんだが・・・。


080601008.jpg

うーん、手は尽くしたかな。
杖より素手のがよかったかなぁ。

V2のほうも惜しかったようですが残念。



080601009.jpg

しかし同盟のGのほうでLを取れて2砦獲得でした。





俺がV2行ってたら3砦の可能性がちびっとは上がってたかなぁ。
でもV2もV5も両方惜しかったのであわや4砦の可能性も。

どっちかというとやっぱそういうのを追うかな(*゚¬゚)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
