-だから僕は部屋をやめない-
RG ending


ローグギャラクシー遂にエンディングを迎えました。(34h/Lv.54)







以下これでもかと言うくらいネタバレ。


















051224002.jpg

こいつラスボス。



051224003.jpg


051224004.jpg

いいよ誰もそう思って無いから('A`)





051224005.jpg

粉砕fo-!!

051224006.jpg

復活&第二形態fo-!!ヽ(`Д´)ノ


何この面白いくらいお約束の展開wwww





ここで主人公も覚醒。キタコレ(゚∀゚)!!
051224007.jpg

どう見ても逆毛様です、本当にありがt


どうやら逆毛様はラスボス様と知り合いらしい。流石だ。
そしてその勢いで第二形態様に向かって啖呵を切ります。


『お前が全ての生命体を超越した存在だと?』


051224008.jpg

お前がな。





051224009.jpg

そして粉砕fo-!!


ここで終わったかと思いきや


051224010.jpg

そういえばこんなんいたな('A`)


051224011.jpg

おいおい、大丈夫かおっさん('A`)


どーん


051224012.jpg

って結局お前がラスボスかよwwwww





051224013.jpg

逆毛様も更に覚醒。剣デカスwww





051224014.jpg


051224015.jpg

もういいよあんたは





051224016.jpg

終わりました。本当にありがとうございました。





ラスボス+エンディング合わせて2時間かかりました。長いよ・・。

おかげで最後の最後の戦闘はリアルに緊張感が
(((;゚Д゚))))死んでももうやりなおす気力ねぇぜ・・・。

そしてストーリー終盤で一気に全ての話をまとめにかかってたからコントローラーを持ってない時間が妙に多かった(;´Д`)。


まぁとりあえず終わったので達成感が。次はKH2だ!!!ヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
