-だから僕は部屋をやめない-
8F08Gv_A
L4の防衛から。



最近は防衛時にER周辺の護衛をやめてこの位置に。
もちろん次の阿修羅を見据えてのデータ取りです。

それはもう、さながらシーズン後半から来シーズン用マシンの
開発に向けてデータ採取を行うようなF1やGTの開発競争がごとく。



いっそGT-Rバリにマスクを付けたいところですね!
 
 
 
 
 
あんまり記憶が定かではないけど、先週同様
OCの人たちとか攻めてきつつ落とされつつ。

でもある程度踏ん張れてるんじゃないかなぁ。





ちなみに突入のほうでは。

080608002.jpg

この辺りまでしか行けなかった。
こりゃー何で死んだかよく見ないとなぁ。

というかこの位置にwizがいるんですね。
ダンサーも3人はいて阿修羅も3人はいるようですね。

なかなか一筋縄では行きそうもありません。





その後転戦。

080608003.jpg

反射で 危機☆一髪 之図
次は反射について勉強するかな。





菖蒲攻めの時はロキが無かったので。

080608004.jpg

阿修羅でWP周りのLKとかAXとか一人ずつ確殺して。

080608005.jpg

戻ってリロードしつつ。

080608006.jpg

再び阿修羅と。

結構な時間ロキが出てなくてつーつーだったけど、何故か攻め切れず。
きっとがっちり纏まって入れてたら行けたんじゃないかと思うけど・・・。

逆攻めがかなり頻繁でうまく纏まれなかったのが厳しかった。


080608007.jpg

ロキが出てからはそれこそ前に進めなくなり。
後ろからeyesも来襲ってことで転戦することに。

うーん、煮え切らないまま終わってしまった。





その後はV3でリボン攻め。

080608008.jpg

ロキはあったけど弾幕薄くて、
これは何とかなるかなーと思ってたら。


裏でEMCが決まって。

080608009.jpg

リボンのラインがまだあるのにER制圧というおかしな図式に。

そのまま割って転戦。





その後もっかいL4に戻ったりもしつつ。

080608010.jpg

ここでは最初と違ってきれいに守れています。
というか最初とはえらい進歩だなこりゃ。

だいたい自分の役割ってやつが見えてきた気が。





しかし再びOC系の襲来で壊滅。
俺もやたら痛いBBで死んだ気がします。

うーん。
やっぱ戦略でどうにかなる部分とならない部分があるよね。





その後はC5のレースを抑えて1砦でした。

080608011.jpg
コメント
この記事へのコメント
帰ってきたら9時前だったから出れませんですた。
2008/06/09(月) 09:52:43 | URL | ネーゼ #-[ 編集]
俺は日曜日は暇暇でした。
でも一日中寝ててうっかり寝過ごしそうでしたが('A`)b
2008/06/09(月) 23:16:24 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
