-だから僕は部屋をやめない-
8F15Gv_A
今日はV3開始。




080616001.jpg

相手はSSによるとFRとかのとこ。

080616003.jpg

今日はSSに喋らせておこう。

080616004.jpg




080616005.jpg

今日も盛り上がりそうだ。
 
 
 
 
 
一突で死んでしまった俺。

080616006.jpg

おういえす、方針転換だな。


そうこなくちゃってなもんでいそいそと復帰ちゅう。


そうこうしてると

080616007.jpg


080616008.jpg

(゚Д゚;≡;゚Д゚)
何が起きた!?


080616009.jpg

クマさんがこんにちはしてました。
すばやい判断でしたね。





偵察ってなもんでB5へ。

080616010.jpg

空振りでした。

080616011.jpg

おういえ。

攻めかぶり排除とのこと。
 ぶ っ ぱ な せ っ !

先発隊、到着。
・・・っとと

080616012.jpg

おぉ・・・!?
攻めかぶりってか、聖天様はER前集合完了してるじゃないですか。

080616013.jpg

めっちゃ排除指示でてる。
やるのか・・・?やる・・んだよな・・・?

一人でざわざわしてたら

080616014.jpg

後ろから本陣が来てドンパチ始まりました。
な、なんという押せ押せ。


080616015.jpg

奇襲につきあっという間にER前を制圧。

さて中はと言うと。

080616016.jpg

ロキなし、数20~30、魔法薄め。

残影で2歩だなこりゃ。
 ち ょ ろ い ぜ !

しかし残影1歩

タロットでSP m9(゚Д゚)ばーん

だが光の速さでソウルチェンジ d(゚∀゚)キター!

しかしデスペルで残影が(;゚Д゚)アッー!!

080616017.jpg

下手こいたぁぁ orz゛





そして俺の知らないところでいつの間にか転戦。

080616018.jpg

そして空き巣確保して防衛。



その後転戦先が見つかってLへ。

080616019.jpg

Eyesをどっこいしょして…

080616020.jpg

ERにしんにゅ・・アッー!!
アンフロ壊れてたぁーorz

080616021.jpg

そしてなんか痛いADSきた。

てなもんで、ぶっちゃけ
あんまりこの辺覚えてないんだけど。





結局Lで防衛に入ったんだよね。

080616022.jpg

ここは途中から結構抜けられてたけど、
なんとか持ってたんですよね。不思議と。

決め手を与えなかったのがよかったんだきっと。

てかもうGv史上前代未聞なんだけど
ぶっちゃけこの辺り超眠くなっちゃって…。

俺も長い間Gvやってきたけど、Gv中に眠くなったというか
もうむしろちょっと寝ちゃったとかホント初めてです。情けない。





その後Lは無事に守りました。
最後に派兵でCを獲って2砦となりました。

080616028.jpg

同盟組んでから安定してますね。
俺は安定して無いけど^^

で派兵、というか会議で目が覚めたんだけど
その模様はB面にでも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
