-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
亜脱臼悪化?
以前、亜脱臼になった話をしましたが、
今日、部屋に出たクモとの激しい戦いの中でまた外れました。


周りが森に囲まれてる寮ですが、意外にも部屋には初クモ。
でも超ビビリました。ちなみに俺は超が付くくらいの虫嫌いです。

クモを見つけた瞬間、3秒くらい固まりました。うわー、いるよー…。
これが現実じゃなきゃいいのにいいのにいいのにブツブツブツ…。

でもこのまま見失うと、今後一生その影におびえて
暮らすことになる、それは何としても避けなければならない。


こいつだけは絶対に、今倒さなきゃいけないんだっ!!
 
 
 
 
 
と言うわけで軍手をつけて、いらないタオルを持ってきて。
(ティッシュだと手に感覚が伝わるからイヤなんです)

そうこうしてるうちに見失ってしまって、あれー?
どこ行った?と、その辺のモノをどけた瞬間現れて・・・っ!

うぉ!?


っと仰け反った瞬間、肩が外れました。


俺どんだけー。


激しい痛みに悶絶しつつも、ぐりっとしてなんとか直して・・、
そして再び忌々しい8本足の悪魔との激闘へ。
(書いてて気持ち悪くなってきた・・・)

そしてすかさず落とさないよう、それでいて潰さないような
絶妙の強さで掴んで、そのタオルごとバルコニーへポイッ!

ミッションコンプリート!!





でもしばらくは、手に残った感覚と、
目に焼きついた残像で発狂しそうになってました。


もういろんな意味でいっぱいいっぱいです_| ̄|○|||
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
