-だから僕は部屋をやめない-
御座白浜
先々週末の休出のおかげで先週の金曜はお休み。
暑かったので御座白浜まで海水浴に行ってきました。

一人旅も考えたけど、流石にこれはないかなと思ったので
幸いというか、半ば強引に、人には言えない人を誘ってみた。

東京にいるはずだったんだけど、メールしてみたらなぜかOK。



元カノと2人で海水浴となりました。



フラグなど俺には見えないッ!

080303008.jpg

と言うわけで一路目指すは志摩半島の先の先。
伊勢道を使って、人には言えない速さで2時間ほど。
 
 
 
 
  
080303001.jpg

見渡す限りの青い空と緑の森、
そして真っ直ぐに伸びる道。

あぁなんという海水浴日和。





080303009.jpg

御座白浜は志摩半島の更に先の半島を回りこんだ先。

こないだチラッと見たるるぶ的な情報誌によると
西日本で2位くらいの人気だった。





080303007.jpg

ビーチの写真は流石に取れなかったので転載。

砂は細かくてキレイで浜も磯も充実。
海水は青く透き通って魚が見えるほどでした。

うーむ、流石は人気の海水浴場だ。


平日ってこともあって人は少なめで
天気もよかったのでたっぷり楽しめました。

波が小さかったので浮輪でプカプカより
磯探索がいい感じ。シュノーケルほすぃ。


浜辺でアハハハーはできませんでした。







背中がヒリヒリして来たので
日が傾く前に、帰路。

帰りはドライブがてら海沿いから回ってみました。
志摩から鳥羽に抜けるパールロードがお勧めです。

そして海と言えば橋!

080303010.jpg

橋といえば俺だぜぇぇえっぇぇ!!


080303003.jpg

海に掛かる橋は相変わらずケタ外れじゃねぇかぁあぁっ!!





080303004.jpg

パールロードはこちら。

080303005.jpg

鳥羽を一望。
うーん、なんか微妙。





と、そんな感じで楽しい一日でした。

元カノとは今でもちょくちょく遊んでるけどいい友達です。
でも今の彼氏とはちっとも進展しないの。(つω')ナンデ





080303006.jpg

今日もよく走ってくれたロードスターは
もうすぐ1万5000kmです。
コメント
この記事へのコメント
何この端っこ!!
やばい行きたいわぁ。
2008/08/04(月) 23:38:09 | URL | linfay #-[ 編集]
おぉ、さては端っこフェチだなっ!

御座岬は海水浴だけじゃなくてドライブとしてもお勧めでした。

パールロードとか伊勢志摩スカイラインも
海を見ながらいい感じに走れるので是非(*゚Д゚)v
2008/08/05(火) 20:59:42 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
