-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~


Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~
購入しました。

PS3貸し出し中につき購入後も2日ほどお預けでしたが、
激厚のphoto bookは2日かけてもお釣りがくるほどでした。


で、今日PS3を返却いただいて早速本編を鑑賞しました。


0808110000.jpg

先のTour DVD 『Mr.Children“HOME”TOUR 2007』とは
また違った個性が与えられていて、これまた素敵です。

そしてライブのたびに違ったアレンジが加えられる
『CENTER OF UNIVERSE』がかなり好きです。

田原さんカコイイよっ!

今回のin the fieldのほうは全体的に
ほんわかした感じに仕上げられていましたね。



それにしても部屋を少しくらくして
42型REGZAで観るライブDVDは最高です。

圧倒的臨場感で迫り来る桜井さんを堪能できます。
でもやっぱり後は音響なんですよねぇ。


家を持ったら絶対地下室にオーディオルームを作ろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
