-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
お盆休み納め
今年のお盆休みは走りまくって終わった感じです。

実家帰りついでに遠回りして岐阜県の峠をハシゴ。
実家から白山スーパー林道を走りにいきました。

あんまり遠出はできなかったのが残念だなぁ。


あとは海と長島とオープン走行のおかげで日焼けがヤバイ。
そして昨日は名古屋で飲んで休み納めとなりました。
 
 
 
 
 
あのメンバーで飲むと何故かお酒が進んでしまいますね。

電車はギリギリセーフでした。降りるほうもギリギリでしたが。
キレイな星が出てたので四日市から寮までは歩いて帰りました。

歩くと1時間ぴったりでした。
(*゚Д゚)酔いも醒めるぜコリャ



あとカルコンの構造式は違ってました。
やっぱケトンでした。いくらなんでもね^^^



と、こんなところでまた明日から仕事なのでーす。



ちなみに今日また長島に行ってましたっ!
長島サイコー!!ヽ(`Д´)ノ男の子サイコー!!

今日はマジかわいい子いてやばかった。
コメント
この記事へのコメント
すみません,そのメンバーにいないで。。。。。。

m(_ _)m
2008/08/18(月) 20:20:11 | URL | CHAPPY #-[ 編集]
(;゚Д゚)ぅぉぉ!

おおおお誕生日おめでたうございます(。_ 。)
2008/08/18(月) 23:09:37 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
