-だから僕は部屋をやめない-
RO、そして
最近、またちょくちょくROに繋ぎ始めました。
もう一度、盛り上がってみようかと感じることも増えてきました。

でも、空いてしまった空白の時間は余りにも長い。
それを埋めるためにはやっぱり情報収集が不可欠だっ!



そこで公式から始まっていろんな人のブログを読んでたら
何故かこんな動画へのリンクに行き着きました。



カナダで行われたAnime North 2008の模様らしいです。
簡単に言ったら日本で言うコミケの海外版ですね。

おーまいがー!って叫びすぎですからぁっ!!



でも海外のオタクは凄いです。

何と言うか日本と違って、普通にパーティーで歌って踊って
キスもハグも普通にする外人が、オタクにはまっちゃった!

みたいな。



これはソラと、ロクサス?・・かな?



お・・ぉ・・・


080825002.jpg

おぁーっ!


080825003.jpg

え・・ぁ・・・ぅ・・・


080825004.jpg

アッー!



という。

国もスタイルも違えど、流石同じ志を持つもの達。
ロク×ソラとは・・・ツボを心得てるじゃないかっ!

以下、こんな描写が含まれます。(もう出てるけど)
 
 
 
 
 
その後、アクセル様が登場。

080825006.jpg

あぁー、ソラたんがっ!


080825005.jpg

(; Д )   ゚ ゚





既に萌え死にそうだけど、




さらに探してみると高画質版を発見。


080825007.jpg

このアングル最高。


080825008.jpg

画になるなぁ。


080825009.jpg

これ絶対はいってるよっ!





そこからYouTube漂流記が始まって。

080825013.jpg

ロクサスがアクセルに襲われていたり。


080825014.jpg

ソラたんがアクセルに襲われていたり。


いやー、それにしても外国人のコスプレって映えるなぁ。

080825011.jpg

日本人のコスプレじゃこうはいきません・・・。





はふぅ・・・、いいものを見せてもらった。
もう萌え狂ってぶっ飛んでいきそうだぜ。


その後も漂流は続いて。

KH動画 → ゲーム関連動画 → クルマ関連動画 → 車系パーツサイト

・・とここで、そうだタイヤの見積もり貰わなきゃ!と思い立って、
クルマでブーンと出たら鈴鹿までドライブしちゃって、帰ったら夜です。





ふぅ、今日も充実した一日だった。
・・・あれ?何か忘れてるような・・・?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
