-だから僕は部屋をやめない-
8H31Gv_A
久々のGv日記でぇす。

暫く出てなくていろいろ浦島太郎ですが、
とりあえず軽く流れだけ行きまーす。



最初は偵察しつつVへ。
一騎と平地戦の模様。

080831002.jpg

ど派手に m9(゚Д゚)ドーン!!
うっし、思い出してきたぜ。


さぁ気合入れていこうか。
 
 
 
 
 
どうでもいいが、平地ってのはただダラダラと
目の前の敵の相手をしていても意味が無かとです。

一撃必殺の阿修羅が背負う『遊撃』の名は飾りでは無い!
と言うわけで、敵陣の背後にこっそりと回りこみ・・。

080831003.jpg

マスターぬっころしてやんよバババ(AA略。


(゚Д゚≡゚Д゚)マスター、マスター・・・


(゚Д゚)・・・ハッ!


('A`)マスター誰だよ…


どうしょうもないなこりゃ。
今度調べておこう。

080831004.jpg

('A゚)・・ん?
そこを行くのはJSの偉い人か?

変わりにこっちのEMCとめてやんよバッバババッバ

080831005.jpg

撃つ前に飛んで逃げられt(´・ω・)



イカン、ついついネタに凝ってしまう。
サクサク行かないと会議が終わる前に終わらない。

080831006.jpg

突入 → アッー!! → 転戦。





080831008.jpg

転戦先もまた平地でしたね。


080831009.jpg

こっちでは成功しました。
マスターだったかは知りませんが。


080831010.jpg

突入 → アッー!! → 転s(ry
今日はなかなか勝てません。





最終確保地へ。

080831011.jpg

一騎がまた来ましたけど、しのぎーの。
そしてお待ちかねの派兵たーいむ!





51分、派兵開始。

L3だったかな?
今回お世話になったEYESの元へ。

080831012.jpg

おぉぉ・・!!すごい猛攻だっ!
だが・・・この程度・・っ

なんのこたーない!!
エンペにかじり付いてやったぜっ!!

080831013.jpg

ブランクが空いてもレーサー魂は不滅だ!
でも流石に・・・これは・・・俺しかいねぇ・・・っ


おっちんだ。





57分。

EMCからC2砦へ。
ここもEYESだった。派兵かな?

080831014.jpg

うへ、阿修羅キタコレ。

でもLK付いてるから割れるなこれ。
これは絶対にもう1ターン来るっ!!





58分。

待機 → 案の定割れ → 再突入。

C2は俺の庭みたいなもんだっ!
2分もあれば目を瞑っててもたどり着けるぜ!!

080831015.jpg

うはー、罠の最密充填やー。
どうせ一人じゃ割れないんだけどね(´・ω・)





てな訳で1砦でした。

080831016.jpg

お疲れちゃーん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
