-だから僕は部屋をやめない-
少年イメージDVD
さて以前、こんな紹介をしたのを覚えているだろうか。


日本が生んだ奇跡の新ジャンル
男の子のイメージDVD!!

紹介当時はまだまだ出始めだったんですが、
なんとここに来て、怒涛の勢いで続編が出ています!

今日は男の子のえちぃ描写が含まれますよ
 
 
 
 
 
現在大きく展開されているのは、前回も紹介した
『すきっぷぼーいず』シリーズと、『おとうと倶楽部』シリーズ。

どちらも前回までには2タイトルずつ発売されていたが、
ハイペースで続編を重ねてきましたよ!





まずは『おとうと倶楽部』から

080904001.jpg

第3弾、『爽』。

モデルはあんまりかわいくないけど、
スク水、サカユニ、体操服とツボを抑えてきている!



続けて第4弾。

080904002.jpg

こちらはまだタイトルが発表されていないが、
中学生になるくらいの可愛い子役を採用している!

年齢層が徐々に際どいところに上がってきている。
第二次成長期くらいの少年になってくるといいっすね。





『すきっぷぼーいず』シリーズが更にすごい。

080904003.jpg

同じく第3弾となる『あきら君!12歳』だ。
12歳と言ったらもう年齢層はドンピシャじゃないか!

こちらもあんまり可愛くないのが惜しいが、
競泳水着を着るなど、中学生らしさを際立たせている!



そしてこちらも続けて第4弾が出ている。

080904004.jpg

『ケイスケ君!8歳』だ。
こ、この子はっ!!やばい、可愛すぎるっ!

少年DVDというジャンルが出てきたこと自体を喜ぶ時期から、
少年達に可愛さを求める時期に移ってきたことを思わせる。


内容もかなり本格的。

080904005.jpg

アイドルDVD顔負けのショットもあれば!


080904006.jpg

少年らしさも決して損なうことはない!

モデルも可愛くなって、まさに少年イメージ
DVDというジャンルを確立したと言える!





あとは中学生~高校1年生くらいまでの年齢で、
しかも可愛いという逸材が出てこれば・・・と思っていると

ありました。

080904007.jpg

『上杉大』

この子はガチで子役です!
言ってみれば反則のようなもの!


080904008.jpg

しかしスク水あり


080904009.jpg

ブレザーありと、内容はかなり本格的!
女の子みたいに可愛いじゃないかっ!


これはもう女の子が 女優落ち→露出系 と進むように、
同じことが男の子にも当てはまりつつあるということなのかっ!

こうなったら神木たんもそろそろ脱がないかn・・ごほごほ





児ポ法が強化されて、黒いところが明確に規制されるほど、
こういうグレーなところがぐぐーっと伸びてくるんですかねぇ。

どちらにしても頑張って欲しいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
