-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
蕎麦屋で飲み会
今回の職場歓迎会の幹事が渋~ぃ雰囲気の先輩で、
蕎麦屋を貸切っての呑み会でした。

蕎麦屋で呑み?(´・ω・)
うーむ、そば好きの俺としては見逃せない!

でも今一つイメージが・・。
天ぷらとか出るんだろうか(´・ω・)?



というのを呑み会の前に書こうと思ってたら書けなかった。
 
 
 
 
 
結局、呑み会の様子はこちら。





080907001.jpg

前菜!そば寿司ー!

・・そば寿司?
そば粉をこねったやつかな?

もちもちしてておいしかったょ。





080907002.jpg

お酒は焼酎の「そば湯」割りー!
そば湯好きの俺としてはこれは見逃せない!!

焼酎はもちろんそば焼酎!・・・ではなく芋です。
そば焼酎はあんまりちょっと・・苦手(´・ω・)

そば湯割り、新しい発見の味だこれは。





080907003.jpg

かつおー!

に、そばを揚げた奴が乗ってるー。
そばって揚げるとこうなるんだ。お餅みたい。





080907004.jpg

お肉だー!

そば屋で牛ステーキが食べられるとは思わなんだ。
この辺あんまり覚えてないぉ。食べかけちゃってるし><





そして肝心のそばが出たんだけど、
大事なところで撮り忘れてしまった。

食べるのに夢中だったのっ!><





080907005.jpg

最後は甘味ー!

そば粉のおだんごが入ったお汁粉だー。
これはおいしい!そば粉のお団子おいしい!





という、そば尽くしでした。
もっと質素かと思いきや、意外と充実でした!





その後、2次会、3次会で
朝まであじゃぱーして終了ー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
