-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
連休終わり
金曜の呑み会はめちゃめちゃ荒れました(´・ω・)

一次会が終わった頃にはもう、ひたすら
吐きまくってて、その後の記憶はあやふや。


大学のゼミ旅行ではいつも荒れてたけど、
それ以来、というかそれ以上だったかも・・。

いつもは荒れても次の日には元気になるんですが、
今回は次の日の昼過ぎまで吐きまくってました(´・ω・)


そしてそれ以来ワインが飲めなくなってしまった。
(どうやら今回はワインを飲んでいたらしい)
 
 
 
 
 
で、土曜日はずーっと自責の念と後悔の念に押し
つぶされそうになりながら、嗚咽を繰り返してました。

そして夜、胃液まで吐き尽くした頃。
実家へ向けて、のそのそと帰省。





日曜日、ナントカふっかーつ。

大雨の中、河川敷の橋の下で同窓BBQ!
3日酔いの体にビールが染みるZE!!

河川敷でBBQなんだけど、ラジカセから大音量で
ヒップホップが流れてて、その辺の知らないホームレスの
人たちと一緒にダンシングーしてる人たちもいたりして。

な、何だ!このノリは!?

前も思ったけど、中学の同級生って
いろんな人がいて面白いね・・っ!

彼らが異端なのか、俺が異端なのか、
そんなのどーでもよくなってきます。





またお酒を飲んだので、ぐったりと休眠。

その後の二日間が本当のお休みでした。
ドライブと、寮に戻ってお部屋の掃除。

ドライブ記はまた今度。
お部屋は久しぶりにキレイになりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
