-だから僕は部屋をやめない-
KINGDOM Report 2
ころころと表情を変えるソラたんいい。(*´ω`)=33




051230002.jpg


051230003.jpg


身振り手振りを交えながら必死の訴え。

1つのセリフを話してる最中にもキャラの表情と動きがいきいきと変化し続けるのがこのゲームの特徴。まるで生きてるかのように振る舞う!









以下、例によってネタばれ。





051230005.jpg

051230004.jpg

ここは声に出さずに口のうごきだけでこっそりと気持ちを伝える場面。
泣ける!泣けるぞ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

はっきりと読み取れるからこそ今までに無かった手法で感動が伝えられる!





051230006.jpg

こっちは事前にプレス紹介されていた有名な場面。



ハートレス1000体斬りFo-!!



051230007.jpg

イベントかと思ったら・・・ちょ・・・・((((;゚Д゚)))






051230008.jpg

まじでか!(;゚Д゚)






051230009.jpg

_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
